31491 Fitdaysアプリのデータ

 皆様、おはようございます。
埼玉の浅賀です。
iPhoneは13とXRを所有、IOSは最新です。

実は体重計 INSMART 体脂肪計・体組成計で計測したデータが、
Fitdaysアプリにはしっかり記録されるのですが、
ヘルスケアアプリにデータが反映されません。
今月の7日で止まってました。
ところが昨日iPhone XRの方のFitdaysアプリを削除してみたところ、
昨日のデータが反映されとても喜んだのですが、
今朝また計測してみたところ、
今朝からのデータはまた反映されなくなっているのです。
色々試しました。ヘルスケアの連動アプリの詳細も確かめました。
iPhoneももちろん再起動しましたが状況は変わりません。
この体重計はとてもコンパクトで軽くて、
そのくせ13種類もの計測ができて私はとても気に入っているのです。
この体重計をお持ちの方は同様の状況になっていないでしょうか?
外国製品のようで問い合わせも難しそうです。
レビューは書きましたが英語の返信がありました。
Fitdaysアプリの中にしっかり記録されているのでいいといえばいいのですが、
私はどうしてもヘルスケアアプリに記録を反映させたいです。