31505 Re: Fitdaysアプリのデータ

 埼玉の浅賀さん、こんにちは。東京の福島です。

 私もこの体組成計を使っていますが、ヘルスケアにも連動しています。

 いろいろ試したとのことですが、あと考えられるとしたら、
Fitdaysアプリを削除して再度インストールでしょうか?

 このアプリは、特に設定しなくてもヘルスケアに連動したので、
それ以外は思いつきませんでした。