31506 Re: Fitdaysアプリのデータ

 皆さん、いつもお世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 東京の福島さん、こんにちは。

福島敏彦 <tmra1221@xxxxxxxxx> さん Wrote

>  私もこの体組成計を使っていますが、ヘルスケアにも連動しています。
>
>  いろいろ試したとのことですが、あと考えられるとしたら、
> Fitdaysアプリを削除して再度インストールでしょうか?

 ですよね…。
アプリをインストールした時はBluetoothと通知を促すメッセージが出て会員登録、
それですぐに使えてちゃんとヘルスケアアプリにも反映されたのです。
またヘルスケア側でもすべての計測のデータを全てオンにしてあることを確認積みで
す。
そして昨日思い切ってアプリを削除してから再度ダウンロードしましたが、
結果は同じです。
何度計測しなおしても、ヘルスケアアプリには、
11月20日のデータのままです。
ヘルスケアアプリのことは考えずに使用するしかない気がしております。
ありがとうございました。