31507 アップルID支払い方法の順番を変える

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

アップルIDの支払い方法変更についてお尋ねします。
アイフォンSE IOS14.8です。

設定→アップルID→お支払いと配送方法と開きます。
ここに支払い方法としてキャリア決済とクレジットカードが並んでいます。
現在はキャリア決済が上に来ているのですが、クレジットカードを上にしたいと思っ
ています。

編集をダブルタップ、クレジットカードを選択して上下スワイプして並べ替えを選択
してダブルタップ。

ここからがわかりません。
右にスワイプしてキャリア決済を選択、ダブルタップすると「並べ替えが完了しまし
た」と出てくるのですが、完了で戻るとまだキャリア決済が上にあります。
並べ替えにはどうすればいいでしょうか。

試しにキャリア決済で上下にスワイプして削除をダブルタップすると削除と言うボタ
ンが出てくるようですが、これをダブルタップしてもキャリア決済はなくなりませ
ん。

キャリア決済を登録する前に古いクレジットカードが登録されていて、これは削除の
ボタンで削除できたのですが。

現在は新しいクレジットカードとキャリア決済が登録されています。

キャリアはDOCOMOでクレジットカードもDカードですので、どっちでも同じと言えば
そうですから、このままでもいいのですが。
なんとなくすっきりしません。

おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。