31485 Re: Kyoko(拡張)の設定方法

札幌の山田さん

パッションフルーツティーです。

ご返答ありがとうございました。

その読み上げの中を見回しましたが、
どこにも拡張はないんです。

引き続き、おわかりになる方がいらしたら、お願いします。