31497 Re: トリマをお使いの方へ質問です

みきさん、宮地さん、こんにちは。つばさです。

宮地さん、
画面認識をon/offしたり、「イメージ」と読む所をタップしたり戻ったりあれこれ
やっていると、時々うまく閉じられることがあります。
でも、法則を理解しているわけではないので、次の時はまたがちゃがちゃ
いじくり回さなければなりません。
運良く「閉じる」が見つかって、タップしたらクロームが立ち上がったりして、もう
大混乱です!

みきさん、
詳しく説明して下さりありがとうございます。
「そうそう、あるある!」と思いながら読みました。
いろんなパターンを詳しく分析されていて、すごいなぁと思いました。
私も少しずつ慣れて、マイルを貯めたいと思います。

でもやっぱり、アプリ側でも少しは改善してもらえるとうれしいなぁ、と思います。