31496 【質問】 macOS Montereyでの“すべての設定とコンテンツを消去”の実行

Aaメーリングリストの皆様

お世話になっております、ここあなっつです。

macOS Montereyで導入された、“すべての設定とコンテンツを消去”機能をVO環境でお使いになられた方がいらっしゃれば、
使用感をご教示いただけますと幸いです。

具体的には、Macで起動オプションを表示させたときのように、
VOの音声が文字化けすることがないのか、知りたいです。

Appleサポートの記載(https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchl7676b710/mac)を見ると、
“macOS復旧”のような特殊な操作はないようなので、おそらくVOの音声が異常になることはないと思いますが……

よろしくお願いいたします。

以上。

ここあなっつ