31100 =?iso-2022-jp?B?GyRCJSIlJCUvJWklJiVJJWEhPCVrJEsbKEI=?=appleID に変更できないです。

神奈川県の三井と申します。
お世話になっております。
appleIDをアイクラウドメールに変更しようとして行った操作をなぜこのようなこと
が起きるのでしょうか?
変更できないと読み上げがあったのです。
対処方法を教えていただければ幸いです。
要するにこのメールアドレスは利用できませんと言われてしまいました。
1度でも失敗すると数か月は再登録できないとカあったりするのでしょうか?
ご指導いただけますと幸いに存じます。