31096 Re: スリープモードでのシリ

Hygieneさん、みきです。
さっそくのお返事ありがとうございます。
> 古いiPhoneをiOS15にアップすると
> SIRIの調子が悪い
> という現象があるようです。
> 知人の6Sは、SIRIが反応しないようです。
> 設定では解決できないと私は思っています。

ああ、そうだったんですか。それでいくら設定をみてもわからなかったんですね。
それなら仕方ないです。それ以外では正常に使えていますから、まあ よしとします。。