31095 Re: スリープモードでのシリ

Hygieneです。
古いiPhoneをiOS15にアップすると
SIRIの調子が悪い
という現象があるようです。
知人の6Sは、SIRIが反応しないようです。
設定では解決できないと私は思っています。