31098 Re: スリープモードでのシリ

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられです。

 私の所のiPhone7は2 3どsiriを使うようにホームボタンを押しなおすと使えま
す。
一発で動作することはほとんどありませんでした。
これを持って使えないとはいえないかな?
でも、一発で使いたいですよね。
ちなみにですが、
iOsは15.02です。
それと、設定の中のsiriと検索の中野「「ロック中にsiriを許可」はonになっていま
すか?
確認してみてください。
以上です。