30276 Re: ショートカットアプリでやってみたこと

 yutomatoさん・井上さん

皆さんおはようございます。

札幌の大津です。

引用は割愛させていただきます。

お二人のアドバイスで
「明るさ」と「スクリーンカーテン」のことがよく分かりました。

先ほど、作成したショートカットを削除し、
画面の明るさを 80%にして
スクリーンカーテンをオンにしました。

スクリーンカーテンと明るさの関係がよく分かりました、ありがとうございました。