30262 Re: ショートカットアプリでやってみたこと

 MLにご参加の皆様こんにちは。

札幌の大津です。

皆さん いろいろとショートカットを便利に使われているのを拝聴し、
私も作ってみようと操作したんですが…
どうも うまく作れません・(TT)

私が作成したいのは‥
「ホームボタンのトリプルタップ でVoiceOverが オフ になったら
画面の明るさを80%、
VoiceOverが オン になったら 画面の明るさを 0% にする」

↑ というオートメーションなんですが…

こういうのは作成できないんでしょうか・?