30246 ショートカットアプリでやってみたこと

つばさです。

さくらさんに教えてもらった方法がうまくできて気をよくして、ユーディー
キャストとハロームービーが開いたら機内モードをonにし、閉じたらoffにすると
いうのをやってみました。

「明るさ」と入力する代わりに「機内モード」と入力すると、on/offを設定する
画面を出すことができました。
後は同じやり方で設定完了。

その都度コントロールセンターを開いてon/offするのを結構面倒に感じて
いましたので、これはたいへん助かります。
次からは快適に利用できると思います。

さくらさん、ありがとうございました。