30245 Re: ペイペイとボイスオーバー

Hygieneさん、みきです。

> と出たらもっともっと右スワイプです。
> こちらでは13こめに「アップ」がありました。
> 6Sでもありました。

こちらでは13個目は
機内モード 例 機内モードがオンになった時 で
17個目の
充電器  例 アイフォンが電源に接続した時
が最後で、いくらスワイプしてもその先にはいけません。参ります。