30235 Re: ペイペイとボイスオーバー

みきさん、つばさです。
横から失礼します。

説明の最初にあった「追加」は、たぶん状況によって出たり出なかったりします。
出るときは画面の右上の辺りにあります。
出ないときは、「追加」は探さず、「個人用オートメーションを作成 ボタン」を
タップします。
そうすると、説明の次の部分に進むことができます。
お試し下さい。

私もいくつか試しましたが、最初にアプリを起動して「オートメーション」を選んだ
ときは、「追加」はないようです。

PayPayが開いたときに明るさを100パーセントにする設定を完了させ、最初の
画面に戻った後、PayPayが閉じたときに明るさを50パーセント(デフォルトに戻す
)設定をしようとしたら、「追加」が出現しました。

それから、「閉じている」を選択するときは、デフォルトで選択している
「開いている」の所をタップして選択解除しないと両方が選択されてしまいます。
私は最初、それで失敗し、後から修正しました。

お試し下さい。