30231 Re: ペイペイとボイスオーバー

さくらさん、みなさま、おはようございます。みきです。
私もショートカットを設定したいのですが、
> ショートカットアプリを開きます。
> 下段に並ぶ三つのタブの真ん中のオートメーションをダブルタップ

はい、ダブルたっぷしました。

> 画面上部をタップしてスワイプで「追加」をダブルタップ

しかし、追加をみつけられません。
画面は以下のようになります。

-----
オートメーション 見出し
条件の変化に対してデバイスを反応させます
お使いのアイフォンやアイパッドで実行するオートメーションを作成します
個人用オートメーションを作成 ボタン
フォームに参加している人全員が利用できるオートメーションを作成します
フォーム ハブを設定 ボタン
-----

> 右スワイプで「個人用オートメーション」をダブルタップ
> 右スワイプしていって「App」をダブルタップ
因みに 個人用オートメーションを作成 ボタンをダブルタップしてもapp選択はみあたりません。

なにかわかりましたら、よろしくお願いいたします。