30205 Re: ペイペイとボイスオーバー

さくらさん、こんにちは。つばさです。

> 買い物に出かける前に自宅で設定をしているとか、私の場合はショートカットアプ
> リのオートメーションを利用してペイペイアプリが開いたときには明るさ100%
> 反転オフ、アプリが閉じたときには通常の明るさと反転オンに戻るように設定して
> います

これはどのように設定するのでしょうか?
ショートカットアプリには興味があり、ネットで使い方を調べたことがあります。
簡単!便利!!みたいなことが書かれていましたが、説明を読んでも今ひとつ内容が
理解できませんでした。
面倒くさがりやの私にとって、自分がその都度操作をしなくても、設定をして
おけば必要なことをアプリが全部やってくれるというのは魅力的です。

やり方を教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。