30261 Re: Re^2: ヘッドホンアンプを探しています。

岡本様:
函館の伊藤です。
> 仕様欄に周波数特性が書かれていなかったので、候補から外しておりました。今一度
> 詳しく調べてみたいと思います。
ハイレゾ対応ですし、DSDファイルも再生可能ですから、
20kHzを超える帯域までの周波数特性はもっていると思います。
コスパもよいので、試聴されるとよいかと思います。
 TEAC UD505、UD705はよくできた製品ですが、お高いですね。
Zen DACは持ち運びも比較的容易ですので便利です。
それと、デジタルボリュームがよくできていると思います。

参考になれば幸いです。
以上です。