30249 Re: ヘッドホンアンプを探しています。

兵庫の岡本 さま:
こんにちは。
函館の伊藤です。

取り急ぎ野情報です。
> 現在、DAC内蔵のヘッドホンアンプを探しております。iPhone12PROと接続
ということで、
> 4.4㎜バランス接続の出力端子
だとなかなか安価なDAC内臓アンプがないかもですね。
私が使用しているのは、
Ifi audio zen DAC シリーズです。
詳細は下記をご覧下さい。
ZEN DAC |iFiaudio日本語ブランドサイト
http://ifi-audio.jp/zen/zen_dac.html
以上です。