From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 岡本 昇
Sent: Sunday, August 29, 2021 3:18 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:30247] ヘッドホンアンプを探しています。

MLのみなさん

兵庫の岡本です。
初めて投稿します。いつも有益な情報をありがとうございます。

現在、DAC内蔵のヘッドホンアンプを探しております。iPhone12PROと接続し、ア
ップルミュージックでハイレゾ音源を利用するためです。ところが、条件に合致する
機種が見つかりません。以下の条件に当てはまる機種をご存知の方がいらっしゃいま
したら、情報をいただけると助かります。

DAC内蔵ヘッドホンアンプ
iPhone12PROと接続
ポータブルでも据え置きでもよい
4.4㎜バランス接続の出力端子
周波数特性 ハイレゾ相当(例えば上が40キロヘルツなど)
価格 5万円までで抑えたい。10万円を超えると購入が難しい。

上記のような条件で探しましたが、ソニーやデノンは10万円から20万円くらいで、
ラックスマンなどは30万円くらいと、手が出せません。条件を低くしようかとあき
らめかけましたが、最後の頼みでこちらに投稿させていただいた次第です。

何卒よろしくお願いいたします。

岡本 昇