30243 Re: ペイペイとボイスオーバー

つばさです。

> 僕は、画面の明るさを元の50にもどせなくて、悩んでます。
> アップスイッチアーからpaypayを閉じても、100のままなんです。
> もちろん、“PayPay”が閉じられたとき, 明るさを設定も設定しました。

アプリを開いてオートメーションを選んだとき、すでに設定したオートメーションが
並んでいます。
修正したいオートメーションを選んでタップすると編集モードに入れます。
そこから明るさの所を選んで修正します。

最初に設定をするとき、もしデフォルトが50パーセントになっていても、数値を
動かしてみて改めて50パーセントを選んでタップしないと繁栄されなかったような
気がします。
私はその方法でやってみて、うまく行きました。