30241 Re: ペイペイとボイスオーバー

みきさん、よこから失礼します。

App, 例: “‘天気’が開かれたかまたは閉じられたとき”
がありませんか?

僕は、画面の明るさを元の50にもどせなくて、悩んでます。
アップスイッチアーからpaypayを閉じても、100のままなんです。
もちろん、“PayPay”が閉じられたとき, 明るさを設定も設定しました。