30259 Re^2: ヘッドホンアンプを探しています。

伊藤 様

兵庫の岡本です。

早速情報をくださり、ありがとうございます。

Ifi audio zen DACはコストパフォーマンスがよいと評判のようですね。
仕様欄に周波数特性が書かれていなかったので、候補から外しておりました。今一度
詳しく調べてみたいと思います。

ありがとうございました。