30277 POVOへの変更できない方はいらっしゃいますか

赤嶺です。
AUのPOVOを利用されている方はいらっしゃるでしょうか?
以前は問題なく行えたのですが、どうもAUプランからPOVOへの伊好が難しくなってい
るように感じます。
広告のブロックが問題なのかと思ってフィルタを外しているのですが、chromeでもne
t reader neoでも、firefoxやsafariでも先に進めない感じです。
進み方は以下のようになります。
AUから変更のお客様→POVO対応端末を利用中の型→iPhone7/7plus/6/6plus/SE1世代
目ですか?に対して「いいえ」をクリック→画面の最後の方にキャリアメールといく
つか使えないものがありますよ」という注意書きがあり、確認したというものをクリ
ックして、その画面がなくなった後、先に進めるリンクやボタンは見つからないよう
です。
同じような現象に合われた型はいらっしゃるでしょうか?
もう、これで申し込みできないようであれば、諦めようと思いますが…プロバイダと
抱き合わせているので、ちょっと悩ましいのですが…

赤嶺