30278 QR コードを取得して印刷することについて

MLの皆さん、まみと申します。
URLからQRコードを取得して
コンビニ(できればセブンイレブン)で印刷をしたいと考えております。
以前、セブンイレブンで、iPhone から予約番号を取得してテキストデータを印
刷したことがあるのですが
先日その操作を試みたのですがテキストデータを印刷する画面が現れませんでし
た。
結局PDFをSDカードに、保存してコンビニで、印刷しました。
QRコードも印刷はできるでしょうか
紙・大きさはこだわりません。
QRコードの印刷をできたらと思っています。
SDカードに保存より、できれば、予約番号を取得しての印刷が希望です。
なるべく楽に印刷したいと思っています。
このほかにQRコードを取得で印刷した方はおられるでしょうか
お勧めの方法が他にあれば教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。