30271 Re: ショートカットアプリでやってみたこと

yutomatoさん

皆さんこんにちは。

札幌の大津です。

> これって、別にショートカットを使わなくても、明るさを80%にして、3本トリ
> プルタップのスクリーンカーテンで
> その挙動をするとおもうのですが。

確かに、おっしゃるとおりの挙動はしますね。

でも、先のメールにも書かせていただきましたが、
バッテリーを長持ちさせたくて
「明るさ 0% + スクリーンカーテン オン」で操作していますので、
「少しでも簡単に切り替えできれば‥」と思い 投稿させていただきました。

>  ショートかっとは便利ですが、何でもかんでもショートカットに頼らなくてはな
> らないわけではないとおもいます。

おっしゃるとおり、「作ったはいいけど、あまり使わないもの」が出てくるかと思い
ます。

「とりあえず思いついたショートカットを作ってみて、
使う頻度が少なければ削除する」
でいいのではないかなと思います・。