29426 Re: MacのVoiceOverにおけるメールやWebページの読み上げについて

小川さん、井上さん

お世話になっております、ここあなっつです。

丁寧に教えていただきありがとうございます。

四つのキー(Ctrl + Option + Command + Sift)と左右矢印キーの同時押しで
ローターを起動させることができ、“声”の設定を変更することができました。

Macを使い始めてから、なんとなく使えるようにはなってきましたが
ローターの細かい挙動は、今回初めて知りました。
ありがとうございます。

また、初歩的な事をお伺いすることがあるかと思いますが
その際は、ご教授いただけますと幸いです。

無事に解決できてよかったです。
おそらく、Appleサポートではここまで迅速に解決しなかったでしょう。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

以上。

ここあなっつ