29424 Re: MacのVoiceOverにおけるメールやWebページの読み上げについて

こんにちは。熊本の小川です。
調べてみたら、Macのローター機能は、ちょっとややこしかったです。つまり、昨日お伝えした四つのキーの場合と、今からお伝えする三つのキーの場合、項目が異なります。
三つのキーとは、
CTRL、Option、Commandです。
言い換えれば、昨日の場合と比較して、Shiftキーを除外したことになります。三つのキーの場合は画面の読み上げ方に関係すること、四つのキーの場合は、VoiceOver設定に関係することのようです。
お試しください。