29032 Re^4: Linkアプリを使って電話をかける方法

平瀬です。

>  連絡先に登録されている番号には、電話アプリからでもlinkアプリから
> でも、なんとかかけられます。

連絡先からかけようとすると、私のところでは楽天アプリが落ちて、ホーム画面
に戻ってしまいます。
電話アプリの履歴画面からはかけられます。

>  contacts 通話タブの右下にダイヤルボタンが有るのですか。何度かタップ
> してみるのですが、やり方がまずいのか、ダイヤルパッドが出てきません。

私のところでも、「ディスカバー 探す」と読むタブ切り替えの上にある大きな
ボタンを押すと、最後に検索でヒットした人の詳細情報が表示され、ダイヤルハ
ドは表れません。