29033 Re: Re^4: Linkアプリを使って電話をかける方法

 村上守です。iPhone  se2を使用しています。

楽天モバイルのLINKアプリで電話をかけるには

1。 「コンタクト」を開く。

2。 画面右下の「ディスカヴァー」の位置を確認しておく。

3。 ボイスオーバーをオフする。

4。 「ディスカヴァー」の指幅1本分ほど上のところを触れる。

5。 ボイスオーバーをおんすると、ダイヤルパッドが表示されている。

6. 番号をキーパッドで入力するか、テキストフィールドにペーストする。

7. 「0」の下の、発信ボタンを推すと、電話をかけることができる。

以上です。