29029 Zoom アプリについて

本田です。

Zoomアプリですが、サインアップで作るURLは作った本人が無料アカウントです
と、40分1回で無効になってしまうのでしょうか?
URLを固定できないものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。