29008 アイホンにおける、ラジオの放送局名の選び方をお教え下さいませ。宜しくお願い致します。

 こんにちは。籠谷と申します。

皆様のメールを拝見して少しでもアイホンを使えるようになりたいと思いながら、一
考に上達がかないません。

初歩の質問でお恥ずかしいのですが、私にお教えいただきたいのです。

ラジコプレミアムの放送局の変更がなかなかうまく行きません。

以前は、スタイン オン リストと いいましたか?これをタップするとあ か さ
 た な の純で放送局名が表示され、その部分をタッチしますと、その放送局を選
べたのです。

昨日はたまたまアイホン7を適当に触っていましたら、此の
スタイン オン リストが出て来まして、うまく選べたのですが、はてさてどうやれ
ばあの スタイン オン リスト が出て来るのか、何度やってもだめなので、おも
いきって皆様にお教えいただきたいと想いまして、此のメールを書きました。どうか
宜しくお願い致します。

私の機種は、アイホン7で、I osは、最新です。