29009 Re: アイホンにおける、ラジオの放送局名の選び方をお教え下さいませ。宜しくお願い致します。

籠谷さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 ラジコアプリの「stionNist gojuon」の項目で選曲をしたい場合には、画面右下の「マイページ」という部分
をタップします。

 すると、その中に 選曲という項目があるので、その中の「stionNist gojuon」という所をタップすると、セ
ッションの索引と読み上げる部分をタップであ行から検索できるんですが、そのようにしたい場合には、ロータ
ーで、見出しと読み上げる部分に合わせると検索できます。

 お試しください。

 余談になりますが、50音順に選曲する部分の近くに「stionList area」という項目があり、そこをタップす
ると、先頭には、現在いる都道府県が表示されており、エリアフリーを登録している場合には、北海道から九州
まで都道府県ごとに選べるはずなんですが、ボイスオーバー起動時はそこをタップしても何も変わらないようで
す。

 ここだけでも改善して欲しいという要望を出しているんですが、なかなか改善の兆しは見られないですね!!

 長々と失礼しました。