29010 Re: アイホンにおける、ラジオの放送局名の選び方をお教え下さいませ。宜しくお願い致します。

 青森の小堀さん、みなさんこんにちは。籠谷です。

小堀さん、教えていただいたとおり操作しましたら想うように選曲することが出来ま
した。どんなに探しても選曲というボタンを見つけられずにいましたし、
ましてや「stionNist gojuon」には昨日たまたま行き当たったような事だったのです
。
これからはいつでも、聴きたい放送局が直ぐに選べます。
小堀さん、今回は教えて下さり、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
失礼致します。