29007 Re^2: 楽天モバイルについて教えてください

平瀬です。

堀さん

私もボイスオーバー対応について要望しました。
コンタクツ以外はそこそこ使えるので、同じような方法で画面を構成してほしい
と書き添えました。

皆さんのところでは楽天リンクの通話音質はいかがでしょうか。
Wi-Fiを切るとよくなると話しているYouTubeもありましたが、まだ試せていませ
ん。
私の家の近くは電波強度がアンテナ一本と、安定しないことと関係あるのかもし
れませんが。