29030 Re: Zoom アプリについて

本田様、appleのMLの皆様お世話になってい増す。
本田様、有料会員にならないと40分制限は解除されません。
zoom会議のURLは基本的には固定できませんが、定期的な会議を行うにすれば同じURL
が使えます。
本田様の質問の適切な答えになっているか。