29031 Re^3: Linkアプリを使って電話をかける方法

 こんにちは、佐々木です。

 平瀬さん、resありがとうございます。
 連絡先に登録されている番号には、電話アプリからでもlinkアプリから
でも、なんとかかけられます。まあ、登録があまり多くないですから、セクシ
ョンであいうえお順にとばしていけば、すぐさがせますので…。

 leberさん、resをありがとうございます。
 contacts 通話タブの右下にダイヤルボタンが有るのですか。何度かタップ
してみるのですが、やり方がまずいのか、ダイヤルパッドが出てきません。
 まあ、かけられても切れないのでは、使いづらいですねぇ。
 連絡先に登録するほどでもない所にかける時は、ダイヤルパッドでかけられ
ればと思いますし、メーカーなんかに問い合わせする時、用件に応じて番号を
押してくださいなんてアナウンスされますよねぇ、その時、ダイヤルパッドが
出ないと、押せないんじゃないですかねぇ。