29021 Re: Linkアプリを使って電話をかける方法

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 アプリがバージョンアップされてなかったみたいです。バージョンアップさ
れたら、アプリ名が「link」に変わって、「Talk.メッセージ」が表示されて
て、電話をかけることができました。ただ、電話アプリからかける方法が、ち
ょっと変わったような気がします。

 音質ですが、wifiを切ったらよくなるとか書かれていたのでやってみま
した。これはかなり良くなりました。と言っても、元がかなり悪かったですか
ら、普通の電話くらいになった感じですけど…。途中でプツプツ途切れたりす
ることもないし、かなり聞きやすくなりました。こちらからかける時は、wi
fiを切ってかけようと思います。
 アンテナは、窓の近くだと4本、部屋の奥だと3本立っています。