29027 Re^3: Linkアプリを使って電話をかける方法

平瀬です。

佐々木さん、中途半端な情報ですみませんでした。

同姓同名の人が連絡先に登録されていなければ、姓か名どちらかで検索すれば、
ヒットさせられます。
平瀬は皆さんの連絡先には少ないでしょう。
ですから、私の電話番号が登録されていれば、容易にコールできると思います。
一方、徹はどこにでもある名前です。
また、ヒットしたとしても、受和器ボタンはボイスオーバーをオフにしないと押
せないようです。
一度コールした人の場合は、電話帳アプリの履歴から「リンク」と表示されてい
れば楽天リンクの無料通話の対象になります。
初回の連絡先からの検索画面さえボイスオーバーが読んでくれれば、とくに問題
なく使えます。
そのように私は不具合報告をしました。
トークタブは問題なく読みますよね。
同じ作りにしていただければ使える旨、アップストアのレビューに書くのがいい
ように思っています。