29025 Re: Re^2: Linkアプリを使って電話をかける方法

leberです
楽天リンクアプリで新規に電話をかけることがvoiceover環境でできません。もし方法があればお教え願います。 新規に電話をかけるにはまず画面下にあるcontacts 通話を洗濯します。
次に画面右下にあるダイヤルボタンを選択するとダイヤルパッドが出てきて番号が入力できる画面になりますが番号はボタンとしか読み上げられません。しかもダイヤルボタン自体がvoiceover環境でアクセスできません。
ですので、voiceoverユーザーには新規電話ができない状態と思われます。

 もし、他にリンクアプリから新規発信できる方法がありましたらお教え願います。