29028 Re: Re^2: Linkアプリを使って電話をかける方法

こんばんは。

宇野です。

leberさんの登校を参考に、試してみました。

contactsタブの右下をタップしたら、一発でキーパッドが出てきました。テンキーすべてにカスタムラベルをつけて、自分のもう1台の携帯に発信してみました。きちんとかかったので、間違いなくカスタムラベルがつけられたと思います。

しかし、やはりVOでは電話を切ることができませんでした。そして2本指のダブルタップも効きませんでした。

かけられても切れないということですね。知っている相手なら「そっちで切って」ですみますが、キーパッドからかけるということはなかなかそういうことは少ないですから、どこまで現実的かなという話ですね。それなら新規で電話帳に登録して、連絡先からかけたほうがましともいえます。

以下引用のみ。 22:37