29024 Re^2: Linkアプリを使って電話をかける方法

 こんにちは、佐々木です。

 平瀬さん、アドバイスありがとうございます。

> 下端の左から二つ目の「コンタクト」タブをタップします。
> 右上の「人々」ボタンをタップします。
> 上部にある「電話番号を入力」をタップすると、テンキーが出てきます。

 番号を入力して、「次へ」をタップすると、名前とか住所とか連絡先のデー
タ入力画面になります。このlinkアプリは、連絡先に登録しないと電話が
掛けられない仕様なんでしょうかねぇ?