29099 Re: Linkアプリを使って電話をかける方法

茨城の森住です。

無料通話のRakuten Linkアプリが、2.0.2にアップデートされていました。

まだ読み上げない部分もありますが、VoiceOver環境で、メッセージ内容の読み上げや、URLを参照できるようになっています。

通話の音質もよくなったような気がしますが、皆さんのところではいかがでしょうか?
引き続き声を挙げ続ける事が大切ですね。

Rakuten Link
https://apps.apple.com/jp/app/rakuten-link/id1498877539