29098 Re: 29095] clubhouseの通知レベル設定が変更できなくなってしまいました

 中村昭徳です。

"Hiroshi maruyama" さんへの返信です。

> でも、これを変更してもあまり効果がないようでして、
> 私は、もう少し下にある
> Pause Notifications
>
> のボタンをおして、夕方まで通知しないとか、1週間通知しないとかを選んで、
> 通知して欲しくなったら解除するような使い方をしています。

 そうですね、レベルの意味も定かではないし。
 この方法でコントロールしたいと思います。ありがとうございました。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳