From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 中村 昭徳
Sent: Sunday, April 11, 2021 7:28 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:29095] clubhouseの通知レベル設定が変更できなくなってしまいました

 中村昭徳です。

 表題の件、youtubeを聞いていると、clubhouseからの通知が煩わしかったので、pr
ofileのsettingsで、Freqencyを、最低のVery Infrequencyにしました。
 これをNormalなどに戻したいのですが、何度試してもうまくいきません。
 iPhoneを再起動したり、clubhouseを際インストールしても状況は改善しません。