29131 Re: Linkアプリを使って電話をかける方法

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

> 無料通話のRakuten Linkアプリが、2.0.2にアップデートされていました。
> 通話の音質もよくなったような気がしますが、皆さんのところではいかがで
> しょうか?

 お知らせいただいてから、固定電話、スマホ、ガラケイと、かかってきたり、
かけたりしましたが、以前よりかなり聞きやすくなったように思います。

 電話アプリで初めてかける方の場合、ホーム画面に戻ってしまいますが、ア
ップスイッチャーから再度電話アプリを起動するとかかってくれます。また、
履歴からかけると、スムーズにかけられることが多いです。
 電話アプリを使う方が、相手がアイホンなら、フェースタイムオーディオが
使えるので、電話アプリを使ってます。