29130 Re: iPhone12 の音量について

小堀さん、春樹さん、皆さん、茨城の森住です。

サウンドなしにした時の、VoiceOver音量フェードイン現象の原因を特定できたようですので、
下記の回避策を試した結果を投稿下さい。

1.ローター項目で、音量を100%にする。
2.設定→アクセシビリティー→VoiceOver→オーディオ→サウンドと触覚 に入り、
サウンド オフをオンにする。
3.操作見出しの下にある50個以上のそれぞれの項目に入り、
必要のないサウンドと、触覚をおふにします。
下にあるプレビューボタンをダブルタップすれば、その項目のサウンドと触覚が再生されます。

以上ですが私は、協会に達したとか、セキュリティー保護されたテキストが入力されたとかをオンにしています。
これで、より快適にiPhoneを使えるようになるでしょう。