29129 かんかんさまありがとうございます

 東京のMayuです。
 かんかんさま、様々ありがとうございます。
 私がトライしたライフは、3日ログインしないと画像が現れる仕組みなので、一度誰かに頼んでログインして毎日入れば画像認識は要らないと言われました、が、これも実際は大変で、せめて一週間ぐらいなら良いのですが・・・。
 ヨウカドウは、オムニアプリで挫折して登録を解除してしまいましたが、ブラウザーからできるなら再挑戦してみようかと思います。
 同じメアドで再登録できないので、ここもクリアしないといけないのですが。
 アカウント別にパズルをはずすというお願いをライフが聞いてくださるかはかなり不透明ですが、ほかに利用できるところがあるなら、こだわらずにどこでもトライしてみたほうが良いですね。
 心強いお話ありがとうございました。