29120 Re: iPhone12 の音量について

小堀さん、春樹さん、皆さん、茨城の森住です。

私の環境は、iPhone 11 iOS14.4.2です。

ローターで、音量にして、一本指上スワイプで、100%にすると、
Voiceover読み上げ音量フェードイン現象は回避できると思います。

ローター項目の音量は、本体左上にあるボリューム上下ボタンの絶対音量に対する、
VoiceOverの相対音量になります。

音量がローター項目に出てこない場合は、
設定→アクセシビリティー→→VoiceOver→ローターに入り、
選択中の音量にしてください。

間違って0%にして、そのままにしない様、気を付けて下さいね。
100%にしたら、選択解除して、ローター項目に出ないようにするのもよいでしょう。